スタッフブログと情報

ACEのスタッフが日々感じたことや、季節のカクテル、カクテルの楽しみ方、Bottle Listなど、
Aceの日についてのあれこれを記事にしています。お楽しみください。

ザ・グレンリベット&アベラワーのフェアが始まりました

2017.03.09


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

3月になりましたが、まだまだ寒かったりしますね。

しかし花粉は確実に飛んでいるなと実感しておりますが皆様はいかがでしょうか?

私は毎年症状出ますが、さほど重くないので何も対処しないという、なすがまま状態でやりすごします。

 

 

さてさて、スコッチウィスキーのフェアがACEで始まりました!!

 

ザ・グレンリベット、アベラワーこの2ブランド、計10アイテムのフェアとなります!

 

 

ザ・グレンリベットのポスター、カッコいいですね!

TGL

 

ザ・グレンリベットは12年、15年、18年は特別価格にてボトルキープも承ります。

その他、限定品のサイファー、ナデューラ、アルダンフも特別価格にてご提供!

12年に関しては、樽出しもご提供!是非味の違いを確かめてみて下さいませ!(^^)!

 

 

続いてアベラワー

ABL_A4

 

こちらは12年、16年、18年、アブーナの計4アイテム。

特別フードメニューに、アブーナを使った生チョコレートとレーズンバターをご用意致しました。

こちらはアブーナはシェリー樽原酒のカスクストレングスで、チョコレートやレーズンとの相性は抜群です。

ぜひアベラワー各種とのフードマッチングをお試し下さいませ(^^♪

 

レーズンバター アベチョコ

 

 

また、3月19日にアベラワーのブランドセミナーを開催する運びとなりました。

アベラワー蒸留所についてのセミナー、アベラワー各種試飲とチョコレート、レーズンバターのフードマッチングをお楽しみ下さい。

 

場所:the BAR ACE

時間:15時~16時半

会費:2,500円

※参加申し込みは店頭にて直接、もしくはメールにて承ります。

 メール:info@bar-ace.net

 

皆様、ご参加の連絡お待ちしております。

 

 

店主 平津

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
the BAR ACE
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F
TEL:03-6912-7823
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「the BAR ACE (バー・エース)」のお得情報満載のスタッフブログ

池袋西口・立教通り沿いにある「the BAR ACE (バー・エース)」のスタッフが更新する本ブログでは、バー初心者のためのカクテル・各種アルコールドリンクの嗜み方やオールドボトルの入荷情報、ウィスキーの楽しみ方などを記事としてアップしております。
「the BAR ACE (バー・エース)」が参加するバーやウィスキーをテーマにしたイベントの情報や知っておくと便利なカクテルに関する豆知識なども随時更新予定です。「池袋で珍しいお酒を飲みたい」、「友人と楽しく過ごせるバーを探している」という方は、「the BAR ACE (バー・エース)」へお越し下さい。