スタッフブログと情報

ACEのスタッフが日々感じたことや、季節のカクテル、カクテルの楽しみ方、Bottle Listなど、
Aceの日についてのあれこれを記事にしています。お楽しみください。

ゴールデンウィークの営業について

2017.04.22


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、もう4月も終わりに近づいてまいりました。

日も長くなり、気温も上がり、過ごしやすくなりましたね。

 

さて、皆様ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?

 

ACEは通常通り営業致します!!

(日曜日定休、水曜日21時オープン)

 

連休をまったり過ごされる方!

遠方から池袋へ遊びに来る方!!

連休でも普通に仕事している方!!!

連休なのに仕事になっちゃった方!!!!

 

それぞれのゴールデンウィークがあると思いますが、皆様お待ちしております!

 

 

 

そして、緊急企画!!

 

5月1日~5月6日の6日間

 

「毎日ACEの日」を開催致します!!

 

文字通り、月2回行なっている「ACEの日」を6日間連続でやろうという企画です。

 

新しいボトルもどんどん開けますし、リボンも付け替えていきますのでお楽しみに!

 

 

どうぞご贔屓ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

店主 平津

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
the BAR ACE
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F
TEL:03-6912-7823
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

毎週水曜日

2017.04.04


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

桜も咲いて、ようやく春らしい陽気になってきましたね。

桜を眺めながらお酒を飲む「花見酒」いわゆるお花見は日本ならではの風習らしいですが、

ただ酒を飲むための口実だという噂もありますね(笑)

皆様はお花見されましたか?

 

 

やっぱり自分も日本人だなって思うのは、

桜を見るとなんだかワクワクしちゃうというか、ちょっと飲みたい気分にさせてくれる。

「入学式と桜」のおめでたいイメージもあるし、日本人は桜そのものに特別な感情を抱いてますよね。

 

ACEを開いて5年間、お店主催のお花見会はやったことないですが、来年はやってみようかしら?

と毎年思いつつ、毎年やらないという(笑)

さて来年はどうなるでしょうか。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、本日はお知らせがあります。

 

以前にも少し触れましたが、今年は変化の年。

新しいことを何かしたいということで、不定期休みを宣言いたしましたが、

少しやり方を変えます。

 

しばらくの間、毎週水曜日は21時オープンと致します。

 

この水曜日にいろいろ活動し準備を進めていきます。

簡単に言うと、もう一つお店をやりたいわけなんですが、どんなお店になるかはまだまだ分かりません。

早く皆様に発表できるよう準備を進めていきますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

店主 平津

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
the BAR ACE
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F
TEL:03-6912-7823
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「the BAR ACE (バー・エース)」のお得情報満載のスタッフブログ

池袋西口・立教通り沿いにある「the BAR ACE (バー・エース)」のスタッフが更新する本ブログでは、バー初心者のためのカクテル・各種アルコールドリンクの嗜み方やオールドボトルの入荷情報、ウィスキーの楽しみ方などを記事としてアップしております。
「the BAR ACE (バー・エース)」が参加するバーやウィスキーをテーマにしたイベントの情報や知っておくと便利なカクテルに関する豆知識なども随時更新予定です。「池袋で珍しいお酒を飲みたい」、「友人と楽しく過ごせるバーを探している」という方は、「the BAR ACE (バー・エース)」へお越し下さい。