スタッフブログと情報

ACEのスタッフが日々感じたことや、季節のカクテル、カクテルの楽しみ方、Bottle Listなど、
Aceの日についてのあれこれを記事にしています。お楽しみください。

年末年始の営業について

2017.12.20


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

過日、行われた6周年特別営業ですが、

皆様のおかげで、無事に終えることが出来ました!

誠にありがとうございました!!

7年目もどうぞよろしくお願い致します。

 

12月も後半を過ぎ、ぐっと寒くなってきた今日この頃ですが、

お風邪などお召しになられていませんか??

 

ACEではスタッフの薄井が月に2回も風邪を引いて大変そうですが、

3階のお店「酒屋のACE」の準備もあるので、気合で頑張ってもらっています。

 

そう、いよいよ開店の目途がつきました。

年内間に合うか、新年になるか、ギリギリ分かりませんが、

開店日が決まり次第、発表致しますので宜しくお願い致します。

 

 

ACEの営業は年内30日がラストです。

 

今年はいつもと趣向を変えた営業に致しまして、

営業時間は17時~22時(最終入店 21時)となりますので、ご注意下さい。

 

今年はカウンターにお酒をズラーっと並べて、

それを自由に飲んでもらうテイスティング会を開催いたします。

基本スタンディングとなりますが、ソファ席で座ることもできます。

 

 

ACE年末テイスティング会

 

お一人様 1時間 2,500円

 

2杯~3杯でもと取れちゃいます♪

どうぞ、お気軽にいらして下さい。

 

 

 

そして、新年は4日より通常営業致します。

 

来年もどうぞご贔屓ご鞭撻のほどよろしく願い申し上げます。

 

 

店主 平津

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
the BAR ACE
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F
TEL:03-6912-7823
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おかげさまで6周年&ニューオープン

2017.12.05


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

早いもので、今年も残りひと月ですね。
朝晩の冷え込みも増してきました。
お風邪など召されませぬようくれぐれもご自愛ください。
また、忘年会シーズンでお酒を飲むことが多くなりますが、
飲み過ぎて体調など崩されませぬようくれぐれもご自愛ください。
あと、冬はノロウィルスなんかもアレなんで、くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

くどくどと、ご自愛ご自愛と言いましたが、

 

 

それは、

 

 

なぜなら、

 

 

万全な体調でACEの6周年イベントに参加していただきたいから!!

 

6周年案内

 

毎年恒例!2時間飲み放題企画をやりますので是非いらしてくださいませ。
ボトルキープのフェアーも同時開催!
また、ボトルキープして頂いたお客様優先案内の特別セミナーも来年1月に予定してございます。
詳しい内容はお店にて!

 

 

おかげさまでACEも6周年。
お客様に支えられ、なんとかここまでやってこれました。
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
これからも、末永くご贔屓下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
まずは10周年を目指して、がんばります!

 

 

そして、以前からお伝えしておりました新店舗もようやくゴールが見えてきました!
いろいろな場所で物件を探し回っておりましたが、
なんとACEと同じビルの3階に出店することに致しました。

 

店名は「酒屋のACE」です。
そう、BARではなくお酒屋さんなんです!

 

洋酒をメインに扱いまして、試飲しながら商品を選んで頂ける、人に優しい酒屋さんです!
年内のオープンを目指しておりますが、オープン日はまだ未定です。続報にご期待ください。

 

この年の瀬、ただでさえバタバタするのに、
さらにジタバタしておりますが、
どうぞ6周年のイベントへお越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

今後ともどうぞご贔屓ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社EXPIRITS
代表取締役 平津学志

 

 

PS:そうそう、これを機に会社設立しました

「the BAR ACE (バー・エース)」のお得情報満載のスタッフブログ

池袋西口・立教通り沿いにある「the BAR ACE (バー・エース)」のスタッフが更新する本ブログでは、バー初心者のためのカクテル・各種アルコールドリンクの嗜み方やオールドボトルの入荷情報、ウィスキーの楽しみ方などを記事としてアップしております。
「the BAR ACE (バー・エース)」が参加するバーやウィスキーをテーマにしたイベントの情報や知っておくと便利なカクテルに関する豆知識なども随時更新予定です。「池袋で珍しいお酒を飲みたい」、「友人と楽しく過ごせるバーを探している」という方は、「the BAR ACE (バー・エース)」へお越し下さい。