スタッフブログと情報

ACEのスタッフが日々感じたことや、季節のカクテル、カクテルの楽しみ方、Bottle Listなど、
Aceの日についてのあれこれを記事にしています。お楽しみください。

the BAR ACEのサブスク始めました

2020.02.21


皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

近頃、池袋の街中もちょっと歩いている人が少ないように感じます。

例の新型の影響だと思いますが、やはり気になりますよね。

 

とはいえ、気にし過ぎも良くないと思います。

 

先日、電車の中でマスクをしていない人が咳き込んで、それを見た人が電車の緊急停止ボタンを押して電車を止めた事件がありましたが、まさに過剰反応の悪い例ですね。そうではなくて、手洗いをしっかりやるとか、体調管理をしっかりやるとか、そういった方向性でしっかり対策していくしかないと思います。自覚症状のない保菌者が居る以上、完璧な対策は無いかと思いますが、体の弱い方や持病のある方、疲れている方は十二分に気を付けた方が良いと思います。我々も日々気を付けております。

 

さて、表題にもある通り、ACEはサブスクを始めました。

 

いわゆる「サブスクリプションサービス」というやつです。

 

サブスクリプションサービスとはなんぞや?

って方も多いかと思います。

「料金を支払うことによって一定期間サービスを使う権利を得られるビジネスモデル」の事なんですが、

例えば、雑誌の年間購読や、アマゾンプライムとかネットフリックスもサブスクのひとつです。

特徴としては、「継続」していくサービスということです。

 

私はこれがBARの仕事と似ているなと思ったことが、今回始めたきっかけです。

 

私は、お客様とは一生の付き合いだと思って接しているところがありまして、

もちろんすべてのお客様にいきなりそう思うわけではないんですが、

そう思えるお客様を増やしていきたいと思っています。

少し大げさかもしれませんが、BARという場所を通じてお客様の人生に寄り添うことが出来たら、

また、お客様にも「the BAR ACE」というBARを人生の一部だと思ってもらえたらこんな嬉しい事はありません。

お互いに年を重ねて、「マスターも年とったね~」なんて会話が笑いながら出来たら最高です。

 

サブスクの話に戻りますが、ざっくりプランをご紹介致します。

 

プラン① 「VIP会員券」4,950円
この会員券は、ACEを普段使いしているお客様にはピッタリ!
月に5回の来店で元が取れちゃうスグレモノ!

 

 

プラン② 「ウィスキー会員券」5,950円
この会員券は、ウィスキー好きにピッタリ!
毎回半額で全てのウィスキーが飲めちゃう驚きのプラン!ウィスキーだけでなく、ブランデーやラム、テキーラも飲めちゃいます!

 

 

プラン③ 「紅茶のカクテル会員券」4,950円
この会員券は、紅茶のカクテルが好きな方にはたまらないプランです。
組み合わせ次第で無数の味わいを作り出せる紅茶のカクテルは、
いろいろ試して好みの味を見つけるのが一番の楽しみかもしれません。
ご同伴者も安く飲めるのが特徴です。

 

ざっくりご紹介致しましたが、いかがでしょうか?間違いなく「お得」なのは分かっていただけたかと思います。
今後、お客様の意見など参考にしながら、プラン自体のバージョンアップや新しいプランを増やす事もあると思いますので、
末永くご贔屓頂けたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

サブスクの詳細とお申込みはこちら

 

お申込みお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
the BAR ACE
住所:東京都豊島区西池袋3-29-11 泉ビル2F
TEL:03-6912-7823
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「the BAR ACE (バー・エース)」のお得情報満載のスタッフブログ

池袋西口・立教通り沿いにある「the BAR ACE (バー・エース)」のスタッフが更新する本ブログでは、バー初心者のためのカクテル・各種アルコールドリンクの嗜み方やオールドボトルの入荷情報、ウィスキーの楽しみ方などを記事としてアップしております。
「the BAR ACE (バー・エース)」が参加するバーやウィスキーをテーマにしたイベントの情報や知っておくと便利なカクテルに関する豆知識なども随時更新予定です。「池袋で珍しいお酒を飲みたい」、「友人と楽しく過ごせるバーを探している」という方は、「the BAR ACE (バー・エース)」へお越し下さい。